「えぇ町つくり隊」自閉症児・者と共に地域で暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 5きげんテレビで宣伝してきました。

<<   作成日時 : 2005/06/23 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
盛岡肴町でのロケに総勢6名で行ってきました。
4時から打ち合わせして、リハなどして、原稿読む練習や白拍手の練習。
平井アナやディレクターさんのリードで徐々にテンションも上がり本番はあの通りでございました。
恥ずかしさもどこへやら吹っ飛んで、「イエーイ!ビバサカナっちょ!!」
「講演会へ来て来て!イエーイ」と異様な盛り上がり。
これで参加者も急増してくれれば言うこと無しです。
MRS.K

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ながらテレビは見れなかったけど、上の写真見るととっても楽しそうな感じだね。講演会、人がたくさん集まるといいね。
23日はすぐ帰ったのかな?今度は盛岡で飲みましょう!ゆかり
yukatan
2005/06/26 11:23
早速の書き込みThank you!テレビの後は盛岡でお食事して帰りましたよ。造り酒屋のレストラン「ステラモンテ(?)」というすごく洒落たイタリアンなお店でした。ながーいゴボウの素揚げやゴルゴンゾーラのペンネおいしかった〜。 Yukatan今度は○○でグルメにエステしようね!
MRS.K
2005/06/28 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
5きげんテレビで宣伝してきました。 「えぇ町つくり隊」自閉症児・者と共に地域で暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる