「えぇ町つくり隊」自閉症児・者と共に地域で暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS あっぴリレーマラソン、完走!!

<<   作成日時 : 2012/09/13 22:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
アップが遅れ、楽しみにしてくださっていた皆さんすみませんでした(>_<)

当日、選手全員をリアルタイムでアップしたいな〜と思っていたのですが、何しろ選手がいっぱい!

1人なんだか見失い・・・その後タイムの記録や見届けなどしているうちにあわわ(-_-;)

最後のゴールと記念写真を紹介します☆


えぇ町つくりましょう!のアナウンス最高でした☆

来年もぜひ参加しましょう↑

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ町単独での初参加となりました。
開始前のどしゃぶりの
また今年もか…と思いきや、開始と同時に
遠くは千厩、一関からの参加、盛岡からも親子で初参加ととてもご協力いただきました
H君からの恒例のケーキもおいしかったです。
走る人、どんどん増えている感じがします。
来年、また集まりましょう
naka
2012/09/24 20:58
なんであっぴリレーの日は毎年雨が降るんでしょうね…。
しかし、単独チームでの参加、本当に良かったです。
参加してくださったみなさん。ありがとうございました!

マイペースで走る人、本格的なタイムで走る人、
いろいろですが、まずはイベントとして楽しめるのが一番。
ここを見ている方、「来年は出てみたい!」という方がいらっしゃいましたら、
大歓迎ですのでよろしくお願いします!
あきなり
2012/10/05 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっぴリレーマラソン、完走!! 「えぇ町つくり隊」自閉症児・者と共に地域で暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる