「えぇ町つくり隊」自閉症児・者と共に地域で暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/09/09 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
走り終わった人から、バーベキューです。今年は、えぇ町での単独チームで参加できました。皆さん、充実感いっぱいで(!?)過ごしました。来年度もガンバるぞ
o(`^´*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 えぇ町つくり隊での単独参加にランナーとして親子で参加することが出来て、大変うれしく思っております。記録も予想より良いタイム(自己満足)でゴール出来て、親子共々、満足しております。しかし、スタッフの人数が少なく、忙しい思いをしたと思います。是非、このブログを読んだ方、来年は、多くの方の、スタッフでの、参加をお願い致しま〜す。
雄二の父
2012/09/10 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 「えぇ町つくり隊」自閉症児・者と共に地域で暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる