「えぇ町つくり隊」自閉症児・者と共に地域で暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS スノーイン八幡平、実施中

<<   作成日時 : 2013/01/13 13:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
毎年恒例のスノーイン八幡平を、現在実施中です。小雪が舞い、風が結構強い八幡平リゾートパノラマスキー場です。今日は連休なか日とあって、すごく混雑しています。しかし、えぇチルのみんなは、スタッフ、ボランティアとともに、寒風の中、果敢に滑っていましたよ。嫌々取り組むのではなく、楽しみながら、余暇を過ごすことが大切ですよね。
今回は、東京から月森久江先生もボランティアとして、ご参加いただき、一緒に滑ることができました。

さあ、午後の部開始です。スキーに温泉に、午後からは、選択しながら、過ごす皆さんです。
けがのないよう、元気に過ごしましょうね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
スタッフ、ボラの皆さん!寒い中、お疲れさまでした!!スタッフ、ボラも楽しめましたか!?皆さんが楽しめば、子供たちも楽しめたはず。季節ごとの楽しみ増やしていきたいですね♪
K子
2013/01/13 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
スノーイン八幡平、実施中 「えぇ町つくり隊」自閉症児・者と共に地域で暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる