えぇ町つくり隊特別企画 自閉症講演会

画像
ホームページの方の講演会案内訂正しました。
たくさんの間違いやっと直しました。
お問い合わせ先もハンズさんの電話番号入れました。
直接会場の方に問い合わせが行っているようでご迷惑おかけしました。
着実に申込数も増えているようで・・・定員オーバーも懸念されますね。
うれしい悲鳴が出ます。

この記事へのコメント

yu
2005年05月18日 23:36
 講演会の申し込み、集まっているようですね。うれしいことです。せっかくの機会ですからたくさんの方々に参加していただきたいですね。会場も前日午後から使えそうとのこと。バッチリ準備をいたしましょう!
 ちなみに15日の運動会は午後の部が今日に延期となり、本日もまたタイミングの良すぎる雨の中、無事(?)全プログラムを終了いたしました。
今週、来週と運動会の予定の学校も多いですね。良いコンディションの中でできると良いですね。
 
MAKI
2005年05月25日 01:17
海がすぐ見える暖かい久里浜からお便りします。こちらの研修でも正美先生の講義がありました。私は初めてお話を伺ったのですが、本当に素晴らしいお話でした!ぜひもう一度聞きたいです。地元の一関で・・・!

研修レポートを早く書き始めて、えぇ町の講演会に行けるようがんばるぞーっ!
MRS.K
2005年05月25日 21:43
MAKIさんお帰り!
ネットを通すとどこにいても繋がりますね。
研修してパワーアップしてることと思います。
楽しいとき辛いときいつでも書き込みしてね!!
みんな待ってます。

この記事へのトラックバック