えぇチル、結婚披露宴に出席

画像

3月5日土曜日、盛岡でえぇ町スタッフAさんの結婚披露宴が行われました。


この披露宴にはえぇチル3名、スタッフ5名を呼んでいただきました。


えぇチル3名ははじめての披露宴参加ということで緊張しながらも3時間半の披露宴に落ち着いて参加することができました。


講演会ではお馴染みになりましたえぇチルの寸劇とスタッフAさんとえぇチルのHさんが好きなスピッツの「ロビンソン」も披露してきました。

「ロビンソン」はスタッフのAさんとTさんのギターとピアノの伴奏つき。

この日のためにAさんは2月に一度、盛岡に来て練習しています。

スタッフの弟さんも一緒にステージに上がってもらいました。


何より驚いたことは寸劇の練習、動きの練習は披露宴が始まる前に10分だけ。

セリフはバッチリ、披露宴という場にふさわしい動きがとれたことです。

今までの講演会でのえぇチルの寸劇の積み重ねだと思いました。

参加したスタッフ一同、えぇチルの活動に感激してまいりました。


結婚披露宴という場を借りて、えぇ町の存在を知っていただくことにもなりました。


このような場を与えていただいたスタッフAさん、ご両家に感謝いたします。

"えぇチル、結婚披露宴に出席" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント