2012スノーイン、開催!

画像
1月15日(日)、八幡平リゾート・パノラマスキー場でえぇ町つくり隊・スノーインを開催しました!
時折雪がぱらついていたものの晴れ間もある天気で、雪質も良好。スキーをするにはちょうどいい1日でした。
当日は「スキー子どもの日」という割引デーに当たり、たくさんの人で賑わっていました。しかし、混雑も特に気にせず、みんな滑る滑る♪滑っている時、みんな本当に良い表情するんですよね。中には、ボランティアの方やスタッフも追い付けないほど速くするどい滑りをする子もいたりして。みんな各々の滑りを楽しんでいる、という感じでした。
お昼は昨年同様カレーorラーメン。午後はほとんどの方がスキーを楽しみましたが、中には温泉を選んだ方も。食事や活動を自分で「選択する」というのは、これからも大切にしたいテーマですね。
年々参加者が少しずつ増えていること、「楽しかった!」という声が聞けたこと、こちらとしても本当に嬉しいことが多い活動となりました。
また、今回もボランティアの方にたくさんご協力いただき、安全にスキーをすることができました。本当にありがとうございました。
これからも今回のような活動を積み重ねていきたいなと思いました。参加者のみなさん、ボランティアのみなさん、今後ともぜひぜひよろしくお願いします!

画像

"2012スノーイン、開催!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント