「えぇ町つくり隊」自閉症児・者と共に地域で暮らす

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014スノーイン

<<   作成日時 : 2014/01/12 14:10  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
今年もえぇ町盛岡のスノーインを実施しました。
えぇチル8名、ボランティア7名、スタッフ6名の参加でした。

寒波到来の中、天候が心配されましたが、午後からの雪も気になるほどでもなく、元気いっぱいやる気バリバリのスノーインとなりました。ほとんどのえぇチルは初滑りとあって、パウダースノーを楽しんでいました。

当日はスキー大好きという月森先生も昨年に引き続きボランティアとして参加してくれました。

スノーインも4回目とあってスケジュールやスキー場にも慣れ、大きな混乱なく過ごせました。この様子だと来年あたりはホテルのレストランでの昼食も可能かなぁと思っています。そうすることでさらにスキー場の自閉症への理解も拡がるかなぁ…

ボランティア、スタッフ、えぇチルの保護者のみなさん、ご協力ありがとーございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の天候でよかったね。皆さん楽しんでくれたようで、私たちも嬉しく思います。継続することが大切ですね。
お疲れ様でした!
2014/01/12 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014スノーイン 「えぇ町つくり隊」自閉症児・者と共に地域で暮らす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる